スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STGキャラの蘇生するタイミング

んー…何度記述見てもよくわからん…

アレかなぁ…ライフが0になったらあるステートに移行させるとか…

んー…よー分からない…

ドーするかなぁ…今年中に間に合うんかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[State -2, 蘇生]
type = Selfstate
triggerall = !ishelper
trigger1 = !alive
value = 17000
ignorehitpause = 1

[State 17000, 蘇生用]
type = Hitdef
trigger1 = 1
attr = , AA, AT, AP
hitflag = MAFD
priority = 7, hit
numhits = 0
sparkno = -1
guard.sparkno = -1
pausetime = 9999999999999, 0
affectteam = f
ignorehitpause = 1

[State 17000, 蘇生ステートへ]
type = Changestate
trigger1 = hitpausetime
value = 18000
ignorehitpause = 1

基本的に死んだらhitdefステートへ飛ばしhitpausetimeを得て、それをトリガーに蘇生ステートですね。
クルエルの17000に詳細載ってます。

No title

あー、そういうことですか。

結構悩んでいたので、助かります。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。