並列混線に苦戦中

今堕天子によぉ~…並列混線で挑んでるんだけどさぁ~…
混線のやり方はわかってんだよぉ~…わかってるんだよ~…
ヘルパーで当て身してる最中にヘルパーを消して「無」を作るんだよなぁ…
だけどよう…同じやり方で上位転換やってんだけどさぁ…
全くターゲットが取れねぇってんだよぉーーーっ!!!
手順とか仕組みとか解ってて書いてるんだけどよぉーーーっ!!!
ナメやがってこの混線超ムカつくぜぇ~~~~っ!!!
当て身した後にちゃんと消してるってのによぉ~~っ!!!
ちゃんと個別にターゲット用のヘルパー作って、ちゃんとやってるってのによぉ~~っ!!!
ちゃんと機能しろっつんだろうが!!!チクショーーーッ!!!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!混線の上位転換って、どういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!




朝っぱらから何書いてんだ俺…

ちなみにこの文章の元ネタはジョジョ5部のギアッチャの根掘り葉掘りから(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターゲットを失ってるから保持できないのでは?
常時reversaldef実行でも以下の事柄が発生すると保持ターゲットを失います

1.そのプレイヤーが何かの攻撃に被弾する
1.targetdropを使った
1.hitdefを使った

複数ターゲットを保持する場合同時hitでないと厳しいですねー

No title

うーむ…なるほど…

とりあえずtargetdropは使用してないのでドッチかが邪魔してるんだと…もしかしたら両方の可能性も…

うーむ…とりあえず頑張ってみます。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR