追加しようとしてる技

とりあえずメモみたいな感じで

必殺技
・無敵移動
・当て身移動技
・親方!空から石像が(ry
・手から火柱

超必殺技
・北斗羅漢撃みたいな剣技
・ド派手な攻撃
・赤い風が画面中に舞い上がる

うーむ…これでも頑張ったんだが…なかなかいいのが…

というわけで、こういう技はどうだろうかって言うのも欲しかったり無かったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無敵移動なら豪鬼辺り、赤い風は早苗のエフェクトを参考に・・・かなぁ。
火柱・・・火柱かぁ。。 パッと思いつくのは天狼の火柱だけどアレ斜めだしなぁ。。
後は、文の竜巻エフェクトを赤っぽくして炎に見せかけるとか。

一つインパクトある技あるとイイかも?
文字が一つずつ現れながら剣で斬ったりとか・・(

うーん、中々お力に慣れず済みませぬ(´;ω・)

No title

そうですよね…なかなかいいのが思いつかないって言うのが難点ですね…

うむむ…頑張ってみます。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR