スポンサーサイト


堕天子正規版

さて…まずは色々と手直ししたいな。

まずはイントロ全部変更、CVも変更(ただ全部焼け野原ひろしにするだけだけどねw)

ポトレ大小変更してから即急に殺傷力を鍛えようかな?

あぁ、後やりたい事と言えば…

早くIRCに参加しないといけないなぁ

ん~…でも一部嫌われてるんじゃないかな~なんて思ったりする。

特に某B氏は個人的には近寄りがたい方なんですよね…色々と偏見的にみちゃって…

まぁ…出来ればその内参加するとは思います…はい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IRCは本当に困った時にいれてみては?
まぁIRCは怖い人たちがいっぱいいるからね()
嫌われてることについては、気にしたら負けですよ。

No title

まぁ…うん…そうですね…

まだ困ってはいませんから…w

礼儀正しく振る舞っていさえすれば、たとえ嫌われていようが何も起こらない程度には分別のある方々しかいないと私は思いますけれど

もちろん自ら無責任に問題を発生させるのは問題外ですが、少なくとも会長はそういう方ではないでしょうし



好き嫌いや合う合わないが多少なりとも発生するのはそこにコミュニティがある以上避けられません

しかし、それを恐れていては新たなコミュニティを形成することは不可能になります



苦手な方と敢えて話題を交える必要はありません

そして、如何なる種類偏見も、その対象を深く知るまでは正当性を欠きます


つまるところ、深く考えずに普段通りに立ち寄ってみれば宜しいと思います

本当にそこが居心地悪い場所ならば二度と寄らなければいいだけのことです

No title

まぁ…そうですよね…

まぁじっくり考えてみます…

No title

会長氏が来てくれたら、IRC入ってる方々は喜ぶと思いますよ。
困ってる時に直接アドバイス出来たら、製作の手助けもしやすいんですよねー

No title

まぁ…そうですよね…

今はまだ悩んでないのでどうしようかなって思ってるだけですから…
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
