

東方キャラクター別対抗トーナメント

ちょっと気になったので。

もしかしてseason氏、堕天子を参加させてませんか?

もし参加させてるのでしたら一度このブログでもいいので連絡をください。

確かにreadmeには12P以外の使用が曖昧ですけど、基本的には許可しないと駄目です。

もし連絡もなく続くようでしたらこちらから参加撤退を申し込む場合がありますので。

ところで何故堕天子が動画仕様に許可が必要かと言いますと、未完成な奴を出しているので、

それで評価されるのが嫌いなのです。悪い意味でブランドがついちゃうんです。

だから事前許可が欲しいのです。ただのわがままにしか聞こえませんが…

なので、事前許可でも事後報告でもいいので、一度連絡していただけたら幸いです…

本当に変なところは曲がっててすいません…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ一覧を見たかんじ
参加してないようですね

No title

確認してみましたが、確かに参加してないですね。

part152で、一瞬見慣れてるポトレがあったような気がして、何度も一時停止して、やっぱり堕天子のポトレでしたので、ちょっとこれはやばいと思いまして記事にしただけです。

個人的にもあまりこういう記事は書きたくないので…

No title

誤解を招いてしまいまして申し訳ありません。
part152の段階では一応Selectに登録のみを行い、そのまま消し忘れているのでランセレ中にポトレは出てしまっていますね。
現在(part153以降)は一覧表にあるとおり、出場はさせていない形となっております(ランセレ画面からもいなくさせています)。
こちらのミスにより不快な気分をさせてしまい申し訳ないです。
βになってから解禁とさせていただく形をとらせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

こんなこと書いてから言うのもあれですが、製作動画のほう拝見させて頂いております。
天子な神キャラとして完成が楽しみで影ながら応援しております。
製作のほうがんばってください!

No title

いやいや、早とちりした私も悪いです。
ミスは誰にでもあるので、そういう理由でしたらあまり気にしてません。
あ、はい解りました。

ありがとうございます。見て下さるだけでも光栄です。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
