スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sysfvar

あー…これの存在忘れてた…どうしようかな…

とりあえず巫女2人のスイッチにしようかな?確かsysvar(0)以外なら基本的に弄られないはずだし、

var系にすると弄られるんだよなぁ…こっちの方がいいかも。

さて…やる気が少し出てきたから頑張るか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変数で巫女二人を出すか出さないかのスイッチですかね?
常時固定の変数なら通常のvarでもOKですよー。
要は弄られる隙を与えなきゃ良いんです。 こんな風に
[state -2]
type=varset
trigger1=!ishelper ;本体で管理
var(x)=y
ignoreHitPause=1

こうすると、変数弄りを受けても即座に元に戻すので。
システム変数は安全に使えるのは7つしかないので大事に。

ワザワザ!ishelperをつけているのはtrigger1=1にすると、
ヘルパーにも変数がセットされてしまうからです。

No title

あー、確かにそうですね…巫女2人が攻撃時やけにやかましいというか…衣玖さんみたいにスイッチを変えてみたりしたらなぁなんて思ってましたから…

…なるほど、変数リセットを使えばわざわざsysタイプのvarを使わなくてもいいってことですね。
なるほど…そういう手があるのですね。いやぁ…毎度毎度すいません…(汗

プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。