なんか…堕天子弄るのも飽きた…

というかダミートリガーとか超即死とかOTHKとか試行錯誤やってる最中なんだよねぇ…

単純作業だから飽きるっていうのもあるけど…

どうしようかなぁ…徳川霊夢も作る気起きないし…

別キャラも作る気起きないし…うーん…出来れば某大会開催前(というか今日)までにはβ版だしたんだよねぇ…

…そういえば今日wacさんのアルバムCD届くんだっけ?それ聴きながらリラックスするか…

たぶんもうようつべとかにはありそうだけど…ここはあえて我慢…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくらなんでも早すぎだろw(俺も人のこと言えないけど・・・)

No title

まぁ…飽きたら少しばかり休みも取らないと先に進みませんしね…

ところでバレンタインの動画の方は(ry

No title

まぁ、モチベーションは無い時もあるカナ。
何かこう『さぁ、やるぜ』ていう気力が無い時は弄る気にならない。

逆を言えば一度やる気になったら弄る気になるかも。
後は無理矢理にでも弄るか(

No title

うーん…今はほんのりやる気がありますね。旧論外のキャラも作りたいなぁって思ってますし。

それに某大会で参加者としているので、選ばれなくても何時選ばれるかなぁ~って気持ちになってますから、休日までにはβ版公開できればいいかなって思ってますから。

でも結局β版は実験キャラですから、まぁ倒されてもいいかなって思ってますし、
むしろこちらとしては撃破報告がご褒美なので…w
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR