コメントの投稿
No title
トレーニングモードでkfm辺りを人操作して殴りかかれば問題ないはず!
超即死の死に方は独特なので多分確認は取れると思います
技に組み込んである場合はその技を使いまくるように-2ステートに書いてみたり
一例 今即興で書いたので誤字とかミスあるかも・・・
[state -2, デバッグ用]
type = selfstate
value = 超即死当身技のステート
triggerall = roundstate = 2
triggerall = !ishelper
trigger1 = stateno != 超即死当身技のステート
ignorehitpause = 1
超即死の死に方は独特なので多分確認は取れると思います
技に組み込んである場合はその技を使いまくるように-2ステートに書いてみたり
一例 今即興で書いたので誤字とかミスあるかも・・・
[state -2, デバッグ用]
type = selfstate
value = 超即死当身技のステート
triggerall = roundstate = 2
triggerall = !ishelper
trigger1 = stateno != 超即死当身技のステート
ignorehitpause = 1
No title
あ、そういう試し方があったのか…なるなる…
でも今β版で作ってるのが特定のイントロで出るやつなので、まぁヘルパーで超即死当身な感じですが…
あ、ちょうどいい相手がありましたので、それで試してみます。
でも今β版で作ってるのが特定のイントロで出るやつなので、まぁヘルパーで超即死当身な感じですが…
あ、ちょうどいい相手がありましたので、それで試してみます。