今MUGENMMDというタグは必要か?

偶にmugenmmdタグを見かけるのですが…実際まだまだ早すぎる気がします。

現状東方改変物しか展開出来てないし…唯一展開出来てるとしたら

キャッキャウフフの人の無機物と私の現実くらいですねぇ…

師範かミズチのmmdモデルさてできれば、mugenmmdという展開も出来ますし…

事実、神キャラの多くは東方の改変とミズチの改変が多いし。

いい加減誰かが作ってくれると嬉しーな♪なんて…

あ…新動画上げました、ただし

ネタばれ禁止でお願いします

【ニコニコ動画】who's next god ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしくはレン改変系かなぁ・・・・?

MMDは詳しくない素人意見ですが、オロチ/ミズチや師範は元キャラの頭身が高いし(ムキムキの半裸だし)ディティール細かそうで簡単には創れなそうだが、レン(とか七夜)ならまだイケそうと云うか・・・・ってか もう在ったりします?

・・・・処で 絶ちゃんのPVのコメ拾って貰えました?

No title

現に今の状態ですとまだですね。レンや七夜、師範やオロミズのどれか出ればmugenmmdという展開はできますけど…

天帝 絶 の動画のコメントを見てたらそう思ってしまいましたね…

No title

そう言えばluna氏が鬼巫女Xなる者を製作してましたね。
ましろ超えの最強をコンセプトに作ってるそうですねー、さしずめ世界最大霊夢ってトコでしょうか。
現鬼巫女と半分入れ替わりみたいな感じみたいなので結局四大なんだろうけども。

No title

ですよね、四大霊夢にはかわりはないでしょう。ただ鬼巫女Xと聞いてターンXを思い出したのは私だけでしょうか?
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR