いい勝負をするという難しさ
うちの子もがんばってるのはいいことだと思われがちだけど
正直言ってなぁ…うちの子でも強すぎて試合にならないのがあんま好きじゃない
勝ちすぎるのも嫌だけど負けすぎるのもあんま好きじゃない…
個人的にはいい試合をしてほしい、それだけなんだよねぇ…
ただそのいい勝負をするキャラを作るのは意外と難しいんだよなぁ…
特に大会の上位陣相手にいい勝負をするのは結構難しい
視聴者が驚くような試合展開をすれば、そのキャラを好きになると思うし
それに絶望枠というかもう出禁レベルの強さの相手にいい勝負すると
それなりに評価もあがるんだが、やっぱり視聴者が驚くような試合展開は早々思う。
まぁ堕天子を強くしたのは反省します。
次ある時はもう出禁でもいいんじゃないかな?
正直言ってなぁ…うちの子でも強すぎて試合にならないのがあんま好きじゃない
勝ちすぎるのも嫌だけど負けすぎるのもあんま好きじゃない…
個人的にはいい試合をしてほしい、それだけなんだよねぇ…
ただそのいい勝負をするキャラを作るのは意外と難しいんだよなぁ…
特に大会の上位陣相手にいい勝負をするのは結構難しい
視聴者が驚くような試合展開をすれば、そのキャラを好きになると思うし
それに絶望枠というかもう出禁レベルの強さの相手にいい勝負すると
それなりに評価もあがるんだが、やっぱり視聴者が驚くような試合展開は早々思う。
まぁ堕天子を強くしたのは反省します。
次ある時はもう出禁でもいいんじゃないかな?
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コメントの投稿
No title
素人意見ですが人気キャラとスパーリングさせて調整ってのが一番手っ取り早いかなと
狂紳士もバルがスパーリング相手だったとか
狂紳士もバルがスパーリング相手だったとか
No title
ストライカーによるAI殺しをやめたり
変な防御補正をなくしたり
AIを煮詰めていけばいい勝負しそうですかねぇ。
変な防御補正をなくしたり
AIを煮詰めていけばいい勝負しそうですかねぇ。
No title
あー相手ねぇ…まずそっからかぁ…
それするくらいだったら新キャラ作った方がいい気もする(
それするくらいだったら新キャラ作った方がいい気もする(