α版12Pの仮設定。

[state -2]
type = lifeset
triggerall=Palno>=7&&Palno!=11
trigger1 =GetHitVar(damage)>= 10+Random%30
value = 1000
[State -2]
type=lifeset
triggerall=Palno=12
trigger1=GetHitVar(damage) != 1
value =1000
[State -2]
type=lifeadd
triggerall=Palno=12
trigger1=Gametime<3000&&life>120
trigger1=Gametime%10=0
value=10
[State -2]
type=lifeadd
triggerall=Palno=12
trigger1=Gametime>=3000&&life<=120
trigger1=Gametime%2=0
value=999
[state -2]
type = DefenceMulSet
trigger1 =Palno!=12
value = 0
[state -2]
type = HitOverride
trigger1 = Palno =12
attr = SCA,AT
slot = 1
stateno = 0
time = -1
forceair = 0
ignorehitpause=1
[state -2]
type = NotHitBy
trigger1 = PalNo = 12
value = SCA,AT
ignorehitpause=1

とりあえずはこんな感じ。凶悪じゃないと倒れないようにした。
まぁα版の仮設定は酷いからね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記述だと当身で乙ですね
上の記述をヘルパーでやってみては?
これも自分のブログにありm(ry
応援してます!(*´ω`*)<ハヤルッ

No title

逆に削りで倒せるのかな?
キチンと自分自身で撃破はしとかないと、
意図しない所で削り条件が無くなる場合があります。

あと、NotHitByはSCAを指定した時点で全属性無効ですよん。
もし、打撃属性だけ無効化したいならvalue = ,ATとすると良いです。


No title

>>ザウラーさん

なるほど、helper管理ですか…それも考えてみます。
後、その顔文字は流行りませんよ。

>>アスカさん

とりあえずの応急処置みたいなものです。完成版にはたぶん緩くなってるはずです…w
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR