奇怪な夢

今朝変な夢を見た話をする。

ややグロ表現があるので見たい方は続きから

結論から言うと悪い意味で鳥肌が立つかもしれん

昔暮らしてたばあちゃんの庭でたってて、なつかしいと思いつつ足元をみたら
大きな黒いタランチュラが俺の脚元を徘徊していたんだよ。ガサガサと
自分は革靴履いてたんだけど、そのタランチュラが足を噛んできて
しかも革靴を貫通しつつ、俺の足の親指(正確に言うと右足の親指の付け根)を
えぐるように引っ張ってるんですよ。今にも千切れそうになって起き上ると
ばあちゃんの寝室かどっかの部屋に居たんだ。
何だ夢かとは思えずまた夢の中かと思いながら玄関を出て庭に行って深呼吸して
足元見たら
また大きな黒いタランチュラが足元を徘徊してて、しかも
足には30cm~40cmくらいの大きさのムカデみたいな虫が
足のモモかふくらはぎに螺旋のようにからみついてて
そのタランチュラが夢の中の夢で同じ行動していたんだよ。
追い払おうとしたけど私の体が言う事聞かなくてむしろ
夢の夢にはなかった痛覚と快楽が混ざった感覚が襲ってきて
それで目が覚めた…

それ以降眠たいという感覚はあったものの、2時半から寝て5時半に起きてから今日は一睡もしてない。

…精神的に疲れてるのか、リアルにクトゥルフか何かを感じた気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR