

今年を振り返る

1月

STG393公開
単騎数の暴力杯で堕天子参加

2月

狂乱の宴に堕天子参加
動画投稿五周年

3月

ルイナスルーム公開
お祭りだ!杯で真めがてんに敗北

4月

神々の宴会杯開始
堕天子、フリニトズと組み、5戦目で敗北(数の暴力)

5月

MGTに堕天子が選手として参加

6月

MGTでティルファング相手に敗北
神々の宴会杯part4で問題発覚

7月

堕天子、危険な2人杯に参加
天子チャレンジにも参加

8月

狂乱の宴で堕天子散る
ワンチャン杯で堕天子参加、結果1勝2敗

9月

lov3始めました
気休めに味方が明智光秀杯開催、終了

10月

2オン2にて堕天子参加
MGT敗者復活にて強豪と戦い健闘空しく散る(メンツ見たら散って当り前だが(

11月

上限ルガール杯に堕天子参加

12月

新キャラ公開できないことに絶望中(




軽くこんな感じかな?
まぁ今年もいい感じだったかな?
神々の宴会杯?どうしようか検討中(
まぁそれはそれとして、お疲れ様です。

来年も良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティルファング…いったい何者なんだ…

No title

あ、間違えましたね失礼(
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
