Timeの代わりに変数を使う記述

製作でTime使用は出来るだけ使いたくないと思ってるが

コモンステートだとどうすればいいかとは悩んでいるが

変数利用しかないのかなとは思ってるが

コモンステートって自分利用だけだっけ?

それだったらこういう記述使いたいが

[state a]
type=null
triggerall=!ishelper
trigger1=animelemtime(1)=0
trigger1=1|var(X):=0
trigger2=animelemtime(1)>0
trigger2=1|var(X):=var(X):=var(X)+1

で、Timeの代わりにvar(X)を利用しそうとは思うが…

どうだろうか?
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No title

自キャラのみしかコモンは使わないので、変数使っても大丈夫です。

No title

成程、ありがとうございます。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
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スピットロック[H]
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ドラムステップ[H]
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ドラムンコアダスト[H]正規
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四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
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