スポンサーサイト


明智大会の候補者

ざっと書くだけだけど

・ゆっくりちび魔理沙か霊夢
恐らく記憶が間違ってなかったらゆゆことかフランが味方を倒した記憶がある。

・ゴンザレズ
恐らくであろう、味方殺しはあると思う。そういう記憶がある

・クレイジーシン
記憶的に間違いない。味方殺しは当り前にやるはずだったから

こんなものかな…ゆっくりの方はまだ不安があるとして
おそらくクレイジーシンは確定になる…後二人か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うろおぼえですが・・・・

・EL(特異点氏)
鉄雄の攻撃が味方殺しだったはず

・カミキリオンβ(にんにく氏)
味方を投げる攻撃があったはず。本体がダメージをくらうかは微妙

・ネコアルクMA(みかえる氏)
教授の突進と月落とし(?)辺りに味方殺しがあった気が・・

・世紀末救世車
たしかコイツも味方殺し持ちだったはず

こんなとこでしょうか・・

No title

とりあえずは試しつつ、候補を絞っていこうかなとは思います。

情報提供ありがとうです。

No title

できればわしのSF2サガットズの味方殺しスイッチを・・・
ステータスとかはいじっていいですよー

No title

あの…OP見ましたか?(

まぁ色々と調節はしてるので

No title

PC封印されていたので(
今日テスト終わったので解除されましたが
今までは3DSでやってました

No title

あぁ成程(
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
