【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】25.5



あれ、やり直しか。まぁ個人的には堕天子の出番が増えただけですし。
後、視聴者様は夏休みの宿題終わったのかね?(ゲス顔)
堕天子&Eレミリア VS (*´ω`*)&ありえんボール

耐久性が衰えばストライカーの高火力攻撃が当るとほぼ即死だしね。
堕天子のストライカーと衣玖さんは意外とやばい組み合わせだからね。
堕天子が死んでも衣玖さんを殴り続ければ火力増すから恐ろしい事になる。
意外や意外、決勝戦の切符まで手が届きそうなところまできたよ(

堕天子&Eレミリア VS リリウム&マオウ
こりゃマオウにストライカーの攻撃が当るか否かの問題だな。
マオウといっても元は金ラオウと同性能だじ、夢想転生とビームがあれば変な耐久持ち寄り
やばいからなぁ…まぁこれは仕方ないでしょ…

まぁ決勝戦までいけないほうが個人的には良いと思う。
出番が増えればそれなりに別大会に起用したい人もいるかもしれないし
大会で活躍するより、目立てばいいんだけだし(

個人的に堕天子のあの援護隊はちょっと強過ぎかなと思ったりはしたが…
オマケ機能だから何とも言えんが…援護隊別の奴にしてもいいんだよ?(
もし変えるなら新しく追加した2人を起用してもらいたいんだけどね(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ出番もあるでしょうし、いろいろ試したほうがよいかもですね

No title

ですね。堕天子は設定次第で強さも変わりますからね。

そこらへんはそっちに任せます。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR