【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】24



何時も以上に混沌としてる回
で、某四皇の天子も追加か。すこし上位になったくらいかな?

jado & A美汐 VS 堕天子R & Eレミリア

相手が強いから負けるんじゃないかと思ったが
案外行けたね。ちなみにストライカーの天子は堕天子に殴ると威力が上がるし、
この場合衣玖さんに殴っても威力が増すんだよね。相方が耐久だと結構強くなったりする。

堕天子R & Eレミリア VS SF2サガットズ & ハレイムクラニ

理 解 し た く な い

こんな酷い試合内容久々だわww
で、負けてたと思ったら勝っちゃったって思ってる人がいると思うけど
バリア技のもう一つの効果が回復なんだよね。バリアが1つでもあったら
バリア貼ろうとすると、貼らないかわりに、1割+相手のライフの何割か分回復する。
AIが回復するときって大抵先頭の相手よりライフが少ない時なので、
ぎりぎり2回回復できて勝利ですね。
バリアは当て身されると消えにくくなるんですよね。
5秒もすれば消えるのに当て身したら0f目に戻るから
意外と厄介な性能になってるんだよねぇ。つまり当て身する方が危ない。
まぁネタでは完敗だけど、勝てたからいいとするか(

堕天子R & Eレミリア VS Aロック & 朱鷺戸沙耶

Aロックは抜けられるのがきついなぁ…と思ったが、そんなんでもなかった。
相手高火力に苦手なのか?とりあえず勝ち抜きですな。

しかし、このタッグ影薄いなぁ…ボールとか鬼龍とかよりインパクトが足りない…
まぁ勝って予選に出られるだけで十分かな。しかし、意外とやばいの多くて怖いな…
勝ち抜けるとは到底思えない(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、だからバリア消えなかったのか・・・
サガットのあのかっこいいポーズは当身+Hitdefの技なんですよね
それでこうなったのか・・・

サガットに天地創造モード入れたけどどうしよう

No title

成程、あの攻撃はそういうわけでしたのですか…

一定条件を超えたら自動発動で良いんじゃないかな?(
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR