

【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【08】



相変わらずの早さな上に相変わらずの試合内容が濃縮されてる(

堕天子正規版 VS シャルロット
当て身一撃系は積極的な相手には有効打だからこれは相性とAIで勝負がつきましたね。
でも堕天子のAIアホの子だからぶっぱ脳だし…2ラウンド目も別な事をやって負けるし…
でも1勝したからもう満足ですわ。

お前ら腕とか手とか注目点はそこじゃないだろw試合を見ろよ試合をw

しかし…ランセレを見ると堕天子に勝てそうなのは
朔夜(記憶式AIなら当て身回避できそう)
前田慶次(helperを当て身させて、隙を突いてオーモーイーガー)
DC澪(飛び道具ぶっぱ)
フリーダムガンダム(同じく飛び道具ぶっぱ)
っぽいんだよなぁ…この4人が脱落したらもう堕天子止められないと思うのよ。
だから製作者だけど言わせてくれ

誰 か 堕 天 子 を 脱 落 さ せ て (

コメントの投稿

非公開コメント

一番止めてくれそうなのはケンシロウだよ多分w
まぁ行動が安定しないならどっかしらで事故るんじゃないか?
似たタイプの都古もそれで落ちたし

…別に優勝してもいいんじゃね?

No title

ケンシロウならやりかねないですな確かにw
まぁ堕天子も事故らないと大会で暴れまくる可能性があるから
あえて隙を作らせてワンチャン作ってもらって撃破されるようになってるから
十分に脱落する可能性はありますね。

優勝したら出禁確定(

No title

この大会、投げから10割出来る人も多いんですよねー
堕天子、結構開幕暇あったりするようだし、開幕1秒以内で10割叩き込める人も多いですしおすし。
同ランクの大会で暴れた挙句優勝付近まで行くって自分の経験上滅多に無いことなので気にすることはないと思いますよ。

・・・まぁ新作見てきましたけどね

No title

堕天子は開幕当て身以外芸がないのよさ…(
開幕当て身しないとこの人たちだったら確実に2敗してたし…
まぁそれこそワンチャンですね。

相変わらずの早さだなぁ…w
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
