【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.4



投稿しました。今回の話については続きから


Y(やっぱり) O (鬼巫女が)1(一番かわいい)
というわけで今回は旧鬼巫女12Pです。
実はある凶悪技術系の奴を使えばポンと撃破できるキャラですね。

…で、なんで区別が難しいかというと

旧鬼巫女と鬼巫女Rのnameが同じだったんですよ!(

…で仕方なく今回はどう区別するか悩みました。
別試合で名前を全部変えて試合するっていう手もあったけど…とりあえずあるanimが旧にはないという事を利用して今回は何とか分けましたが…
今回だけは専用汎用の区別には自信がありません…
なんで、「専用してねぇよボケぇ!」という製作者がいたらコメしてくださると幸いです。

…で

今回は以上に早く終わった+とある人のキャラが公開されたとのことでおまけとして紹介しました。
うちの子より強そう(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿お疲れ様です。
IRCで予想されてた方もおりましたが、やはり鬼巫女系列でしたかw
専用判定が難しかったこと、お察しします。

ところでうちのピータン、またの名をブールブールとかいう者についてですが、旧鬼巫女に対しては専用化しています。
専用動作のトリガーはanimではなくishelper(XXX)にしていますので、会長氏の判定に漏れていたと推測します。

そういうわけで、ピータンは汎用ではなく専用、と採点結果の修正をお願い致します。

No title

ありがとうです。

成程…専用しているのですか…分かりました。今回は専用として処理させてもらいます。

…あれ?ブールプールって何時の間にピータンというあだ名が公式認定になったんだ?(
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR