

ちょっと意見を聞きたい

ややネタばれを含むので聞きたい人は続きから

何を聞きたいかというと、次に出るのはやばいやばいとか言ってるけど
何がやばいかっていうと

この大会のボス格が出たんですよ。

一応ボス枠は2人入れてたけど、正直1人でも良かったんじゃと思ってる。
で、一応撮ったりはしてるけど…

全体の成績があまりよろしくない。というか汎用も専用も少な過ぎる。
だから荒れるとか言ってるんですよね。

なのでこのボス枠のキャラを変えようかなとは思ってるんですけど…
どう思いますかね?そのまま突っ切るか、次の試合を一度リセットして、
ボス枠のキャラ変えて選び直すところからがいいですかね?
正直言って、撮影開始から今日まで悩んでていたんで、遅い5月病になりそうだったんで
皆さんの意見を聞きたいです。

早くしないと失踪したとか言われそう(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま突っ切っちゃってもいいんじゃないですかね?
少なからず汎用で倒せるキャラがいるのなら
倒せる・倒せないはキャラの実力なわけだし

No title

そのままでいいと思いますね~ むしろ得点差をよりはっきりさせるために、
『汎用撃破可能だが撃破難易度が高いキャラ』は必要ですし

自分も上の方のコメ同様、汎用で撃破したキャラがいるのであれば
撃破成功・失敗したは,そのキャラの実力ととらえる事は出来ると思います。

No title

変える必要はないと思います。
差をはっきりさせるために難易度高いキャラは必要です。

No title

>一番上の方
>二番目の方
>ケインさん

成程…貴重な意見ありがとうございます。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
