スポンサーサイト


【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会 ENDING



ネタばれ含むのでそれでもいいなら続きからを

今回は数不利かと思ったが、意外や意外。
なんと勝っちゃった。数側が。やっぱり戦力は数だよお兄ちゃん!(
いやぁ今回は数側の一部が強すぎたのが長けてたのがよかったのかな?
まぁ今回のMVPは単騎ではTASケンとかワーロック、夜水と殺人姫タッグかなぁ…
数だとルイージ閣下とペリカン、後はM天チェスアリタッグとフリにと堕天子タッグ、後はドナルド妹達タッグかな?
まぁ今回はお疲れ様です。

この先は堕天子の戦歴についてちびちびと(

一戦目
開幕戦からいきなりの登場。堕天子は当時じゃ下辺付近だから中堅クラスの相手じゃどうも無理だった…
開幕からいきなりの洗礼である(
二戦目
タッグ戦でガッツと組んだが、相手も相手だったので洗礼を受けましたね。
なんでタッグで負けるんだよって言いたくなった(
三戦目
駄目もとでタッグ戦に参加だが…
タッグを組んだのは単騎側で、しかも同氏の上位同士コンビ…
不幸中の不幸である(
で、タッグいきとなりました…まぁ早いうちに脱落かなとは思ったけどね。このときは
四戦目
フリにとズとタッグを組んで挑戦。
相手とある意味良い勝負した感じ。一勝できたからもう良かったかなと思ったけど
五戦目
堕天子の援護隊が意外と役に立ってる事がここで立証できたんですよ。
援護隊が行動止める判断は本体が死んでからじゃなくて、試合終了で止めるんですよね。
これで数側応援してる人から応援してもらえるのが居て良かったと思えましたね。
六戦目
で、単騎のタッグと勝負したんだが…相手は超火力系タッグ(ゴジジョニタッグほどではないが)だから、あ、負けそうとは思ったけど、今度は相方が役に立ちましたね。
お陰で脱落せずに済んだんですけど、そろそろ脱落の雰囲気も出てきたんですよね。
七戦目
いやな予感が的中、フライングがアウト系のキャラが来たんですよ。
あ、これ終わったなと思ったが意外や意外。援護隊が空気読んでフライングしなかった。
これは偶然!と思ったが、相手が相手だから駄目かなと思ったら…
…お前らなんだよその戦略は(
策略的な意味で汚いわお前らwマジか―と少し笑いながら見てましたね。
八戦目
またまた単騎タッグと当ったんで、このままいけるかお思ってた俺が愚者だった(
相手がちょっと強かった…しかも相方と単騎側の片方は以前戦ってたんで、
リベンジならずと…まぁ頑張った方ですね。良くやってくれた。

そう考えると良い相方と組めば良い結果は残せるんだなって思いましたね。

さて…数側が勝利したという事で、何かしろオマケ機能追加しようかなとは思う。
いい加減神カラーの強化しろとか、んな事いいから大会進めろとか言われそうだが(
何を追加するかは分かってるつもりだけど、また増やします(
というか追加したいのが2名ほど(

まぁそんなこんなでお疲れ様です。

後、おまけ程度で、前の単数のタッグと今大会のタッグでランセレバトルしてほしいかなとは思ったりする。

良いタッグが多過ぎてやって欲しくなりますね。オクライマーとか

神もいいけど狂もいいかなと思ったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
