神上位系の大会

自分も開きたいなぁー…とは思ってるけど、

「お前やるのかよクソが」みたいなこと言わそうなんだよな…

まぁ今回はちゃんとルールも構想もそれなりには考えてる。

「お前の大会なんで見るかアホが」かもしくは「お前の大会より面白いのあるからいらねぇよ」

という人以外で興味のある方のみ続きからで、アドバイスや指摘もおkです。

内容としては汎用撃破と製作者別にキャラを見せるだけの大会。優勝はグリコのおまけ程度(

挑戦者の条件

・製作者のキャラは一人1体まで
・製作者のキャラで最も殺傷力に優れてるキャラを選別
・参加条件としてレヴィアタン12Pを汎用で即死
・もしくはバルバトス12Pを即死もしくは撃破
・親捏造、攻撃系の%nを使用してない(もしくはスイッチ式で、その二つをオフにできる事)
・直死を使用しない
・キャラ選択の優先順位は
  製作者がこのキャラでやってほしいという願い≫試合中の動作の軽さ≧殺傷力>キャラの総容量≧好み

対戦方法

直接対決ではなくポイント式
汎用で撃破できるだろう対戦相手10体を毎回ランセレで選択し戦う。
動画にする時は挑戦者3~4名を選択し、対戦する。(ちゃんと全キャラはするつもり)
加点の仕方
・汎用撃破→2点
・専用もしくは判定勝ち→1点
・エラー落ち、フリーズ→-0.5点(最終結果での少数点以下は切り捨て)
・それ以外→0点
最終的に点数の多いキャラが優勝
15分経過後でも試合が終わらない場合は引き分けと同格とする。

更新について

基本的に更新は行わないつもりです。
なお以下の条件なら更新する場合があります。
・殺傷力系統の凶悪技術で重大なミスをして修正をする。
・尚且つ専用追加を行ってない。

まぁ軽くはこんなものです。
とりあえずタイトルは「1製1人の神々の宴会杯」と考えてる。
まぁGW内までには始められればいいけど…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、面白そうですねぇ
汎用力を問う大会は、ありそうで無かったですからね。
1製作者1キャラなので専念も出来ますし、モチベ上がりそうです。

No title

おー褒めてくださってありがとうです。

とりあえず対戦相手などキャラ集めをしていこうかと思いまする。
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR