スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう幾つ寝ると

12月になるじゃねぇか!?

まだ新キャラも動かせるか問題なのに速いよ!

しかも12月から忙しくなるからストレスマッハになりそうだ…

新キャラ完成しておきたいなぁ…このままだとお年玉フラグが(
スポンサーサイト

GINZAに移行するので

そろそろGINZAプレイヤーで慣れないとやばいなぁ…

もう後4日くらいで変わるんだから慣れなきゃいけないなぁ…

古参だけど、これはちいとキツイと感じる。

まぁ住めば都だしなぁ…慣れるまで頑張るか。

で、とりあえず移行するにあたってこういうのがあるからそれをやってみるか

ニコニコ動画:GINZAをニコニコ動画(原宿)っぽくする方法(chrome・Firefox・Opera)+Safari

明日からの使い魔等の修正(個人的に気になった奴のみ)

・ベトラム
速度が下方修正とのこと、他の部分は無し。まぁ犬がアタッカーより速く来るのはおかしいが他のところが生きててよかったわ。
・安部晴明
動画見たけど広くなったね。単体だけでも結構有能な方に行けたかな?
・風雷神
フレンドアップ系がダウンとのことで困ったら風雷神は通じなくなりました。やっぱ強かったわ。
大体のリーク降格はこいつが原因だったし
シーシェパードアトランティス
これも動画見たけど感覚が速くなってますね。これは人気になりますわw
・マルドゥク
新ジャンル「フリッカーの方が強い使い魔」
・マイタワーアップ
これもかなりやばい性能になりましたな。水虎のアーツを使っていけば相当な脅威になりえる可能性大
アルキメデス?そんな子知りません
・タイプアップ下方修正
これはサブデッキの運用がきつくなったなぁ…まぁ仕方ないだろうけど…

こんな感じですかね?いやぁ明日からいっそう楽しくなってくるとなるとテンション上がりますわww

新キャラ製作 ステート編

やっとステート製作に行けますわ、いやぁ長かったなぁ…

まずはコモンステートから、これ面倒なんだよね…

特に神キャラ用に製作しないとのちのち面倒だからね…

とりあえずヘブンズさんのコモンステートを見よう見まねでやってみますわ。

30000アクセス

お陰さまで三万アクセス突破です。だからってお祝いなキャラはないけど(

そろそろ3万行きそうだけど

記念にとかそういうのはないからね。

一応製作してるのはあるけど、3万行くまでには完成できない。

今日は作業やりたかったけど、諸事情によってやれないのが難点

はぁ…コマンドまでは出来たのに…

そろそろ

ステート製作には行ってないけど

それ以外のところは何とか終わりそう。

残り1ヶ月で何処までいけるかは問題だが

rakurai氏が一ヶ月あれば一応出来るというのを証明してるっぽいから

何とかなるな。頑張ればの話だが(

今年も残り

ほぼ1ヶ月しかねぇじゃねぇか!?(

まぁだから何だとかしか言えないんですよ。

しかし時が経つのは早いと思ってしまう…

さて、年末までに完成出来るかな?β版は

風雷神デッキ

うん、強過ぎる。

これ序盤から潰さない勢いじゃないと勝てない気がする。

要するに全凸系統でいきなり壊滅状況にしないと無理というわけで…

えーと…次のメンテで下方修正お願いします(
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
community/co622724

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
総アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。