イントロ飛ばし無効
うーん…どうしても堕天子のイントロ飛ばすとどうしても不具合が出てしまう…
特に低カラーには多く…うーん…これは常時監視でctrlsetでいいのかな?
[state -2]
type=ctrlset
triggerall=!ishelper
trigger1=Roundstate!=2
value=0
ってすればいいのかな?うーん…とりあえずイントロ飛ばし無効は入れたいな…
というか入れなきゃいけないと思う…
特に低カラーには多く…うーん…これは常時監視でctrlsetでいいのかな?
[state -2]
type=ctrlset
triggerall=!ishelper
trigger1=Roundstate!=2
value=0
ってすればいいのかな?うーん…とりあえずイントロ飛ばし無効は入れたいな…
というか入れなきゃいけないと思う…
モードタイプ
うーん、ただ一種類だけじゃぁつまらないと思うから12Pで少なくても3種類欲しいな…
①、パワーモード
攻撃特化したモード、防御を捨て、手段を選ばず倒すモード。
おもに殺傷力メインのモード。防御は捨てる故、削りはかなり軟くする。
②ディフェンスモード
防御特化したモード、殺傷力は極力抑え、防御特化にする。
準論外にする予定
③バランスモード
攻撃、防御をバランスよくしたもの。デフォルトはこれにする予定。
うーん…こんな風にしようかな。まぁとりあえずディフェンスモードはあそこをあーすればいいだけだし。
基本的にはパワーモードの殺傷力が鬼巫女R12P撃破を目標としてるから…うん…
①、パワーモード
攻撃特化したモード、防御を捨て、手段を選ばず倒すモード。
おもに殺傷力メインのモード。防御は捨てる故、削りはかなり軟くする。
②ディフェンスモード
防御特化したモード、殺傷力は極力抑え、防御特化にする。
準論外にする予定
③バランスモード
攻撃、防御をバランスよくしたもの。デフォルトはこれにする予定。
うーん…こんな風にしようかな。まぁとりあえずディフェンスモードはあそこをあーすればいいだけだし。
基本的にはパワーモードの殺傷力が鬼巫女R12P撃破を目標としてるから…うん…
mugen 禍たんくらい杯 第3回
堕天子初出陣。
堕天子VS風屠
ドワナコーズマイラーイ
相手が本体hitdefで当て身耐性がないとこうなっちゃいます。
やっぱり堕天子はこれが鍵なんだよね。これが効かない相手だと大抵勝てないし。
だからmacbeth氏とか屠神氏とかオキ氏辺りがややきつそうだな…
ジャガーノートさんが台パン2勢に喧嘩を売るようです【台パン出禁組】
やっぱり出禁勢は格が違ったでござる。
しかし、前回のデスアタ―が今回では問題児化したからなぁ…
後やばそうなのが、ラクライ氏勢とlates氏勢あたり。毛利はそこそこだと思うし、サウザーも妥当だと思うが…
やばいのは制圧系とワンチャンアレバカテルー系と10割コンボ系、これはどうしても相性が悪くてもある程度賄えるからなぁ…
ちなみに堕天子の7P~10Pまでが、出禁勢に入るかな?まぁ、結局台は叩くけど(バンバンバン
ひえぇ…w
専用イントロが16個とか…wなんだよw専用イントロの人とか言いかねないぞこれw
あ、でもオム君とかCパチェとか比べれば少ないか…すく…ない?
うーん…もっと増やす?いや、ネタは色々あるよ?
CVが焼け野原ひろしだからまぁ2種類持ってるけど…w
うん…リバウンドしたな、堕天子(容量的な意味で)
あ、でもオム君とかCパチェとか比べれば少ないか…すく…ない?
うーん…もっと増やす?いや、ネタは色々あるよ?
CVが焼け野原ひろしだからまぁ2種類持ってるけど…w
うん…リバウンドしたな、堕天子(容量的な意味で)