いい勝負をするという難しさ

うちの子もがんばってるのはいいことだと思われがちだけど

正直言ってなぁ…うちの子でも強すぎて試合にならないのがあんま好きじゃない

勝ちすぎるのも嫌だけど負けすぎるのもあんま好きじゃない…

個人的にはいい試合をしてほしい、それだけなんだよねぇ…

ただそのいい勝負をするキャラを作るのは意外と難しいんだよなぁ…

特に大会の上位陣相手にいい勝負をするのは結構難しい

視聴者が驚くような試合展開をすれば、そのキャラを好きになると思うし

それに絶望枠というかもう出禁レベルの強さの相手にいい勝負すると

それなりに評価もあがるんだが、やっぱり視聴者が驚くような試合展開は早々思う。

まぁ堕天子を強くしたのは反省します。
次ある時はもう出禁でもいいんじゃないかな?
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No title

素人意見ですが人気キャラとスパーリングさせて調整ってのが一番手っ取り早いかなと
狂紳士もバルがスパーリング相手だったとか

No title

ストライカーによるAI殺しをやめたり
変な防御補正をなくしたり
AIを煮詰めていけばいい勝負しそうですかねぇ。

No title

あー相手ねぇ…まずそっからかぁ…

それするくらいだったら新キャラ作った方がいい気もする(
プロフィール

四大霊夢アイドル化計画会長

Author:四大霊夢アイドル化計画会長
四大霊夢アイドル化計画会長の雑談ブログです。
今現在だらだらしつつも堕天子製作中です。
後mugen関係者なら、報告なしでリンクしてもかまいませんが、出来れば報告してくれれば幸いです。

製作?寄り道ばかりだけどちゃんとやってますよ(

プロフ画像はkaoru氏のこころを少し改変して
今製作してるポーカーフェイスにしてます




気まぐれでポップンもやってます。
中堅下位付近でぼちぼちやってたりしてます。
得意ジャンル
スピットロック[H]
ウルトラ90's[H]
ラフロック[H]
ドラムステップ[H]
スコア安定したいジャンル
トイコンテンポラリー[N]
スノーウィーコア[H]
クリア安定したいジャンル
ドラムンコアダスト[H]正規
大宇宙の法典[H]

ポプともID;2608-1107-6694

四大霊夢アイドル化計画本部→http://com.nicovideo.jp/
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